アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

加圧の勉強会に行って来ました。

福岡に、加圧トレーニングの勉強会に行って来ました。






なんと、開始時間を1時間速く勘違いして会場に着くというハプニング発生。



「あと1時間寝れたじゃないか!」と憤るもう1人の自分に



「プラスに考えよう。遅く勘違いしてたよりはましだよ。間に合ったんだから」と



必死に説得して、なんとかなだめられました。












勉強会は新しい事や目からうろこな事ばかりで、大変ためになりました!







何時間もかけて来た甲斐がありました。






改めて、加圧は奥が深いなあとも思いました。






勉強会が終わった時、頭の中で「チャッチャラー」と



ドラクエなんかのレベルアップした時のメロディがしたぐらいです。

(実際のゲームはそんなにやったことはありません)









今までやっていた内容にプラス出来る部分もありますし、大きく変わる部分もあります。






当たり前のことですが、全てはトレーニングされた方に満足して頂くため。




がんばります。