アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業のお知らせ

今月初めにもご連絡しましたが、再度お伝えします。 明日25日(土曜)は、都合により休業いたします。 27日(月曜)からは通常通り営業いたします。 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

サッカー観戦。

昨日はサッカーの清水エスパルスVSジュビロ磐田の試合を見に行って来ました。 予想以上にお客さんが多くて、試合への期待感が会場に着いてから急上昇。 どちらのチームもケガ人などでベストメンバーではなかったみたいですが 中盤での攻防が激しく、さすが…

宮崎へ。

昨日、中学校の同級生4人で宮崎県の西都市に、 ザスパ草津のキャンプを見に行ってきました。 11時ごろに着き、最初のころは寒かったんですが、 雲1つ無いほど天気が良くて、気温も上がり観戦日和となりました。 ただ、日差しが強くて冬なのに日焼けして…

リビングかごしまに掲載されます。

今日8日から3日間で配布されるリビングかごしまの、 オープン&リニューアルのコーナーにアクシスを掲載して頂きます。 鹿児島にお住まいの方は是非ご覧下さい!

ランニング。

昨日、3か月ぶりにランニングしました。 忙しかったり、最近足を怪我して走れてなかったんですが、 怪我もだいぶ癒えたのでリハビリを兼ねてという事で決行しました。 久々に走ると、体がスムーズに動かずぎこちない! 走り慣れてないのが悲しいほど分かっ…

臨時休業のお知らせ

2月25日(土曜)は、誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。 ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。