アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

ランニング。

昨日、3か月ぶりにランニングしました。





忙しかったり、最近足を怪我して走れてなかったんですが、





怪我もだいぶ癒えたのでリハビリを兼ねてという事で決行しました。







久々に走ると、体がスムーズに動かずぎこちない!





走り慣れてないのが悲しいほど分かってしまう。





そんなにペース上げたわけでもないのに、今日は筋肉痛ですし。







でも、やっぱりランニングはいい!





ラソンや学生時代のロードレースとか、距離を決められて走るのは好きじゃないけど、





ランニングは自由ですしね。





どんなコースを走ってもいいし、どこで休憩してもいい。





なんなら、走らなくてもいい(笑)





何から何まで自分次第。





最高です。





なんとも清々しい気分になりました。






これからも隙を見て、なるべく走ろうと思います。