アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

2点のお知らせ。

①12月1日からチケットの使用期限を設けます。

これまでお客様の通いやすさを重視して期限を設けていませんでしたが、期限がある事がトレーニングに対するモチベーションをキープする理由の一つになるのではないかと考え、誠に勝手ながら12月1日より期限を設けさせて頂きます。

10回分 購入日から8ヶ月間

  5回分   〃    4ヶ月間

ただし、ケガや出産、転勤など何らかの理由で通えない期間が確実に発生する場合には期限の延長をしますので、その際はご連絡ください。

これまでに購入して頂いた分は12月1日に購入したものとして計算致します。

(例 10回分を1月1日に購入→使用期限9月1日まで)

 

②11月1日からプロテインサプリメントのポイントカード始めました。

ラインのショップカードを使ったポイントカードです。

お支払い金額300円ごとに1ポイント付与し、

10ポイントで100円オフ、20ポイントで300円オフ致します。

 

以上の2点です。
チケットの使用期限については、期限が無いことが結果的にお客様にとってマイナスにもなり得ると気づき驚愕したため、設定させて頂きました。
ポイントカードは、プロテインを1袋購入するといきなり100円オフとかなりお得ですので、どしどしご活用ください!