アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

新生活応援割引キャンペーン!

コロナウイルス、すごいですね。。 

世界中に拡散している様子を見て、普段はあまり考えませんが、世界って繋がってるんだなあと妙に実感しました。

今まで以上にこまめに掃除をしたり体調管理に気をつけながら、今のところ平穏な日々を過ごしてます。

それにしても、それどころではないのは分かっていますし、オリンピックが延期になったのは当然だとは思いますが、観るスポーツがない生活。退屈ですねぇ。

なるべく早く終息して、なんの心配もなくスポーツが出来て、観るスポーツがある生活に戻ることを願っています。

 

f:id:axis-tr:20200325174842j:image

話は変わりまして、4月から新生活が始まる方も多いと思います。

当店にも、この時期は毎年県外から転勤で鹿児島にいらした方が来店されています。

そんなこともあって、初めての試みですが「1回の体験では通うか判断しきれない.....」という方に向けて、新生活を応援する為のキャンペーンをすることにしました。

通常は、2回目以降は1回ごとのお支払いだと5280円になりますが、4月中に新規でご来店して頂いたお客様に限り、5回目までの料金を初回体験と同額の3300円でお受け致します。

5回分試して効果を実感してみて、通うかどうか判断して下さい。

夏に向けて身体を引き締めたい場合には、今の時期から動き出した方が確実なのでおすすめです。

割引の期間は今のところ5月末までを予定しています。

このキャンペーンは、ブログやインスタグラム等のSNSのみに記載してます。

ご予約時に、このキャンペーンのことを見たとお伝え下さい。

フォロワーじゃなくても割引致しますので、じゃんじゃんお越し下さい!

 

新生活応援割引キャンペーン!

◇対象者◇ 4月中にご来店された新規のお客様

◇期間◇  5月末まで

◇料金◇  初回から5回目までが毎回3300円

*期間中でも6回目以降は通常の料金になります