アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガソリン生活。

伊坂幸太郎の『ガソリン生活』。読みました。 ガソリン高騰に対する社会風刺的な話ではなく 原油で儲かっているアラブ諸国に対する皮肉を込めた話でも当然ありません。 主人公は車です。 喋るんです。車同士で会話もします。でも自転車とは言葉が通じません…

朝ラン。

日曜日はランニングをする事が多いです。 夕方に走ってたんですが、たまたま夕方に予定があったために 3週間ほど前に朝起きてすぐ走りました。 それからは夕方ではなく朝に走るようになりました。 朝は夕方より格段に気持ちいいんです。 若干眠いしお腹も空…

秦基博。

宝山ホールであった秦基博のライブに行って来ました。 ライブ自体、友人のバンド以外では初めてでした。 やっぱりいい声してます。あの声が好きです。 それと2、3時間歌い続けるって体力いるだろうなと思いました(笑) 歌手の方がトレーニングする意味も分…

サボテンとNuff。

前からいらっしゃって頂いてる方はお気づきだと思いますが 店内に置いてある観葉植物が一つ枯れかけてましたので そいつは自宅療養させました。 スペースが空いたので、新しい観葉植物を買いに行きました。 行ったのは春山町のグリーンプラザ川崎。 形が気に…