アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

朝ラン。

日曜日はランニングをする事が多いです。







夕方に走ってたんですが、たまたま夕方に予定があったために







3週間ほど前に朝起きてすぐ走りました。







それからは夕方ではなく朝に走るようになりました。










朝は夕方より格段に気持ちいいんです。






若干眠いしお腹も空いてますが、それよりも気持ち良さが勝ってます。










それに、1日のスケジュールも立てやすいんですよね。







夕方に走る場合は、それまでに予定を済ませたり







出来ればお腹にあんまり物が入ってない状態で走りたいので







食事の事も考えないといけないので面倒くさいんです。すごく。







この面倒くささがないのが朝走る1番の理由と言ってもいいです。
 









今のお気に入りの目的地は谷山港側とイオンの間にある臨界大橋。







海風は強いですが、景色がいいんですよね。







桜島を目の前に見れます。














こんな景色を見ながら、心地よい疲労感を感じながら走り





「これは今日も1日いい休日になるな」と確信しながら走ってます。