アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

年末年始のあれこれ。

明けましておめでとうございます。

おみくじは無難な中吉でした。

年末年始のあれこれを、物凄く簡単に写真で振り返りたいと思います。


まずは市来の海。砂浜を走りました。







市来で見つけた、自分と同じ名前の店。哀愁漂うこの雰囲気、嫌いじゃないです。







串木野の喫茶店パラゴン。以前もブログに書きましたが、やはりおすすめです。







江口浜。ここは鹿児島のサーファーの聖地...でしょう。サーフィンしないんで確実ではないです。







2014年に出来た、イオンとオプシアミスミ間の橋からの景色。







毎年恒例の地元の友達との初蹴り。

今回は初めて試合をしました。

そして、なんとユニホーム作りました。年に1回しか使わないんですけどね。

アクシスが胸スポンサーになりました。もちろん形だけです!




今年は20代最後の年です。

全く気構えも焦りもないですが、思い残しのない充実した1年になるよう生きたいと思います。

今年もよろしくお願い致します。