アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

2016-01-01から1年間の記事一覧

◇年末年始の休業日のご案内◇

今回の年末年始は12月29日(木)から1月3日(火)まで休業させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。 休業期間中も、メールでしたらお問い合わせやご予約を承れます。 どしどし送ってください。

読んだら走りたくなる本。

最近読んで、ランニングに関する興味深い内容が多かった2冊の本を紹介します。 1冊目は、BORN TO RUNという本です。 メキシコに住む長距離を走るのが速い民族と 100キロ以上を走るウルトラマラソンの アメリカでも有名なランナー達がレースをするという…

マラソンの季節。

来年1月の菜の花マラソンと3月の鹿児島マラソンを走ります。 普段6〜10キロほどのランニングしていますが、今回が初マラソンです。 今までランニングはしてても、42キロ走るなんて恐ろしいという気持ちでしたが 特に今年に入ってから、走ってみようか…

5周年!!!!!

本日で5周年を迎えました。こんなジムを5年間続けてこれたのは、間違いなく皆様のおかげです。本当にありがとうございます! 1年経つ度に思い出すのは、オープン前日に明日から新しいことが始まるんだという興奮と不安であまり寝れなかったことです。 こ…

◇臨時休業のお知らせ◇

誠に勝手ながら、8月13日(土)は都合により休業致します。 8月15日(月)より通常通り営業致します。 何卒、よろしくお願い致します!

屋久島再訪願望上昇中。

1度行ったことがありますが、また行きたいです屋久島。 前に行った時の写真です。 ずっと鹿児島本土に住んでる方でも、行ったことが無い方が多いと思います。 おすすめです。是非1度は行ってみて下さい。 とにかく、癒しの島です。 基本的に雨が多いですが…

マラソンと加圧トレーニング。

普段、週に3〜4回ほどランニングをしていますが 先日は久しぶりに、いつもより長めに20キロ走りました。 ゆっくりのペースでも、長い距離を走るといつもとは違う疲労感があります。 でも、いつもは車で通る道を自分の足で走ると 気付いてなかった脇道とか…

雪。

おとといの雪、すごかったですね! 飼ってる猫たちも、普段とは違う真っ白な外の景色に興味津々でした。 しばらく外に出て、雪まみれで帰って来る強者までおりました。 昨日の予約していたお客様には、連絡してキャンセルして頂きました。 こんな日に外出し…

◇臨時休業のお知らせ◇

明けましておめでとうございます。 今年も停滞することなく、少しでもお客様の力添えが出来るように 1日1ミリでも邁進していきたいと思います。 今年もよろしくお願い致します。 そして、1月16日(土)は都合により休業させて頂きます。 18日(月)からは通常通…