アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう。

今日は地元の友人の結婚記念日です。 その友人は、性格良し、顔良し、頭良しのパーフェクトな男で 粗相をしているのも見たことがありません。 僕の中では、福山雅治やサッカー元日本代表の宮本恒靖みたいなイメージで 2人をテレビで見ると、この友人の事を…

セミナーに参加しました。②

10日(土)に体幹トレーニングのセミナーに行って来ました。 講師の方は木場克己さん。 サッカー日本代表の長友選手をはじめ、多くのサッカー選手やスポーツ選手の 体幹トレーニングの指導をされている、鹿児島出身の方です。 アクシスで行っているトレー…

11月10日(土)営業時間短縮のお知らせ。

11月10日(土)は夕方よりセミナーに出席する為、 営業時間を短縮致しまして、最終受付を14時とさせて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

一周年!

今日11月1日でオープン一周年となりました! 色んなことがありましたが、あっという間でした。 ここまでやってこれたのは、今まで接した皆さんのおかげだと実感しております。 感謝してもしきれません。 そんな感謝の気持ちの、ほんのささやかなお返しと…