アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

おめでとう。

今日は地元の友人の結婚記念日です。







その友人は、性格良し、顔良し、頭良しのパーフェクトな男で







粗相をしているのも見たことがありません。








僕の中では、福山雅治やサッカー元日本代表の宮本恒靖みたいなイメージで







2人をテレビで見ると、この友人の事を思い出します。







あのファサッとした髪型がそれを手伝ってるのかもしれません。

 








とても立派な、なろうと思ってもなかなかなれない仕事をしてるんですが







以前遊びに行った時に、現状に満足しない向上心と、仕事に対する責任感を感じ







僕もこうしちゃいられない!と、とても刺激になりました。









こうやって刺激をもらえる友達がいるのはいい事ですね。












おめでとう!日毎に幸せの深みを出しちゃって下さい!!









.