アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

2011-01-01から1年間の記事一覧

今年もあと2日。

もう今年も終わりですね。 今年は皆さんにとって、どんな1年でしたか? 僕にとっては、何よりも開店をしたと言う事で激動の、充実した1年となりました。 来年も今年同様、いや今年以上に充実した1年に必ずします。 今日は小学校のサッカー少年団の蹴り納めに…

クリスマスの夜。

こんばんは。メリークリスマス。 クリスマスに1人でテレビを見てますが、全然さみしくないです! 温泉に行きました。 温泉好きなんですが、寒くなってから行ったのは初。 寒い時の温泉最高ですよね!特に露天風呂。 疲れが吹っ飛びました。 リフレッシュ出…

年末年始の営業日のお知らせ

誠に勝手ながら、12月30日(金)から1月4日(水)までを 冬季休業とさせていただきます。 新年の営業開始は1月5日11時より通常営業いたします。 なお、冬季休業中でもメールでは営業開始後のご予約、お問い合わせを受け付けております。

内装凝りました。

カフェや美容室は、店それぞれのコンセプトや志向で 外装や内装に個性があって、おしゃれですよね。 でも、それぞれの1番勝負するポイントは コーヒーのおいしさや、カットの仕上がりなんじゃないかと勝手に思ってます。 そんな中で、外装や内装をおしゃれに…

ブログ始めました。

店舗のオープンから約1か月経ちまして、ホームページがついに完成しました! それと同時にブログも始めます! 1回目は、オープン当日の驚きのお届け物について。 記念すべき店内のBGMの1曲目、言うなればオープニングソングを、 旧友が東京でやっているロ…