アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

今年もあと2日。

もう今年も終わりですね。



今年は皆さんにとって、どんな1年でしたか?




僕にとっては、何よりも開店をしたと言う事で激動の、充実した1年となりました。




来年も今年同様、いや今年以上に充実した1年に必ずします。









今日は小学校のサッカー少年団の蹴り納めに行って来ました。




大きいコートでするのは3年ぶりぐらいでしたが、疲れました。。




でも、それ以上に楽しかった!!




しかも、僕は小学校卒業と同時に引っ越したんですが、久しぶりにみんなの顔が見れて嬉しかったなあ。





小学校も町も全然変わってなくて懐かしい。





この町はすこーし遠くて来る機会がほとんど無いので、ぜひ毎年参加させて頂きたいです。




ちょっと手が写っちゃってますが...。