アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

2015-01-01から1年間の記事一覧

ことしのできごと。

早いもので、今日が今年の仕事納めでした。 今年は例年になく、色んな事がありました。その中の2つの出来事を紹介します。 まず1つ目は、体調を崩したことです。 フットサルをやってることもあり、捻挫や打撲なんかは頻繁にするので慣れてます。 ただ、今…

年末年始の休業日のご案内。

今回の年末年始は12月27日(日)から1月3日(日)まで休業させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。 休業期間中も、メールでしたらお問い合わせやご予約を承ります。 どしどし送ってください。

4周年!!!!

昨日でオープンから4周年となりました。 このように4周年を迎えられたのは、皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!!!! 毎年同じような事を書いてる気がしますが、毎年思ってるので今年も書きました。 4年経ちましたが、変に慣れた感じがす…

たんぱく質が大事です。

もうすぐ冬ですね。 キャンプをしないまま、夏が終わってしまいました。 でも、キャンプはどの季節でも楽しいので、これからも虎視眈々と機会を窺っていきます! 今回はたんぱく質について。 お客様から、運動はちゃんとして食事も気を付けてるのに痩せない…

ええ。そりゃあもう、したいです。

どしゃぶりのサッカー観戦。

日曜日にサッカーを観に行きました。 友人のいる鹿銀と鹿児島ユナイテッドの試合です。 いつか生で観たいと思っていたユナイテッドの初観戦が、こんなどしゃぶりとは思ってなかった。 ありえないくらいのどしゃぶりでした。 傘のキャパを超えた雨量で雨漏り…

◇臨時休業のお知らせ◇

明日の29(金)と明後日の30(土)を都合により休業致します。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

波乗り。

前回のブログに続いてランニングの話です。 今回はランニングシューズについて。 今まで2年近く履いていたアシックスのシューズが さすがにへたってきて、何箇所も靴擦れをしてきたので新調することにしました。 そのシューズを気に入ってたので、今回もア…

ランニングのお供。

元旦早々、スマホが壊れたためアイフォンに替えました。 そしてこの機会にと、ランニングにナイキのアプリと 曲を聴きながら走ることを導入しました。 ナイキのアプリを使うことで、日常的に走っていたコースが6キロだったことが判明しました。 想像以上に…

年末年始のあれこれ。

明けましておめでとうございます。おみくじは無難な中吉でした。年末年始のあれこれを、物凄く簡単に写真で振り返りたいと思います。 まずは市来の海。砂浜を走りました。 市来で見つけた、自分と同じ名前の店。哀愁漂うこの雰囲気、嫌いじゃないです。 串木…