アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

ことしのできごと。

早いもので、今日が今年の仕事納めでした。



今年は例年になく、色んな事がありました。その中の2つの出来事を紹介します。



まず1つ目は、体調を崩したことです。



フットサルをやってることもあり、捻挫や打撲なんかは頻繁にするので慣れてます。



ただ、今回は内科的な理由でした。



健康体でいる事は実はすごい事なんですよね。



毎日の生活を何の違和感もなく過ごせることの素晴らしさ。



それが当たり前ではないことを改めて実感しました。







そして2つ目は中学校時代の大切な友人が亡くなったことです。



頭がとびっきりいい上にありえないくらいの努力家で



彼から人の悪口を聞いたことないほど性格も良く




仲間思いのほんとうにやさしい奴でした。




早すぎます。








半年が経って、徐々に実感が湧いてきてます。




友人の死は今まで生きてきた中で1番悲しい出来事ですし、



友人たちが泣いてるのは、1番悲しい光景でした。



僕も泣きに泣きました。




これ以上に悲しいことはそうそう無いなので、これから先大抵の事は乗り越えられそうです。




彼の分まで精いっぱい努力して、全力でその時その時を楽しまないといけないなとも思ってます。




がんばります!











以前にも案内しましたが、明日から1月3日まで休業致します。



4日以降のご予約やご質問などはメールで受け付けております。



めいいっぱい充実させた年末年始を過ごさせて頂きます。



休む時も全力です!




今年も1年間ありがとうございました。



来年もよろしくお願い致します。



皆様も良い年末年始をお過ごしください。



僕は今から「行く年来る年」を観るのがが楽しみです!