アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

新年。

明けましておめでとうございます。



年末年始の休みは、市来の砂浜を走って串木野のパラゴンという喫茶店に行ったり



去年と同様、元旦に紫原を20キロ走ったり




地元の友人達と公園で初蹴りをしたりと




いつもと変わらない過ごし方をしてました。



おみくじさえも、いつもと同じ末吉でした。



こうも毎年同じだと、もうひく必要がないんじゃないかとさえ思えてきます。





今年は冬季オリンピックとサッカーのワールドカップという



4年に1度の大きなスポーツの大会があり



スポーツファンにはとても楽しみな1年ですね。




更に、何度かブログに書いてる地元の友人の有薗真吾選手が



今シーズンはブラウブリッツ秋田から同じJ3のギラヴァンツ北九州に移籍したので



北九州まで試合を観に行く機会が増えそうなのも楽しみです。






僕自身は、去年の菜の花マラソンと鹿児島マラソン



良いコンディションで走れず、不完全燃焼で



鹿児島マラソン以降はリベンジするために練習をがんばりました。



その悔しさを晴らす機会がもうすぐあるので、



楽しんで走ってリベンジを達成したいと思います。






観るのも、するのも楽しみな2018年。



健康で過ごせるよう、鍛えながらいきたいと思います。



本年も何卒よろしくお願い致します。