アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

NORMの商品の取り扱いを始めます。

f:id:axis-tr:20230905132559j:image

本社は鹿児島市東開町のサプリメント企業NORM(ノーム)の商品の取り扱いを始めます。

100名以上のトップアスリートをサポートし研究を重ね、品質、おいしさ、安全性全てにおいてこだわった商品作りをされています。

 

NORMと契約している選手は、鹿児島が誇るJリーグ30年のMVPの遠藤選手や鹿児島ユナイテッドで活躍する藤本選手、カタールワールドカップで得点した田中選手などサッカー選手が多いのですが、野球の浅村選手や宮城選手、陸上のケンブリッジ選手などその競技を詳しくない僕でも知っている錚々たるメンバーです。

 

鹿児島発のサプリメント企業というだけでも珍しいですが、その上NORMの商品をアマゾンなどのネットショップ以外で見たことがないので、取り扱い店舗は希少だと思います。

 

店頭に置くのは今のところプロテインだけの予定ですが、他のサプリメントのご注文も承ります。

プロテイン購入だけのご来店も歓迎ですので、ぜひ質の高いNORMの商品をお試しください!