アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の臨時休業の再度のお知らせ。

以前にもお伝えしましたが、明日の10月19日(土曜)は都合により、休業させて頂きます。 ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。 また、鹿児島市のプレミアム付商品券が本日より使えるようになりました。 期間は来年の3月31日までです。 どん…

舞台「TOKUJIRO」

お客様が携わってる舞台をご紹介します。 10月17日(木曜)から20日(日曜)の4日間、水族館の更に海沿いにある、北ふ頭1号上屋という倉庫で公演される「TOKUJIRO」という、英語と日本語の芝居とダンスが融合した舞台です。 音楽を担当されている吉俣さんって方…

キャッシュレス決済で5%還元。

以前にも書きましたが、 当店はキャッシュレス決済の場合に 5%分ポイント還元される対象店舗です。 期間は来年の6月いっぱいまでです。 キャッシュレス決済であれば増税前より安くなります。 増税したのに。凄い制度ですね。 店頭で販売している商品だけでな…

10月19日(土曜)臨時休業のお知らせ。

今日から10月ですね。 結構先のことのように感じてた増税が スタートしましたし、 気づいたらもうすぐ年末だし、 あっと言う間ですね。 そんな日にお知らせです。 都合により、10月19日を休業させて頂きます。 特に毎週土曜に通って頂いてるお客様には 大変…