アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

マットを新調しました。

オープンから使っていたマットがボロッボロになったので

年末年始の休み中に取り替えました。

f:id:axis-tr:20220105134502j:image

f:id:axis-tr:20220105133814j:image

同じ色だと面白くないので、今回は黒にしてみました。

材質の関係でおそらく1ヶ月くらいはツルツル滑りやすく

(新品の靴下みたいですごく嫌なんです)

ご不便をおかけしますが、新品しか味わえない感触だと

超ポジティブに捉えて頂けますとありがたいです。

 

ちなみに前のマットは細かく切って処分したんですが

立ててノコギリのように切るより床に敷いた状態で何度か同じ箇所に切り込みを入れると

簡単に割れるので、力を使わずに短時間で作業ができます。

マットを処分する予定のある方は参考にしてみてください。

半分くらい作業が進んだところで寝かす切り方を発見した時は歓喜しました。

 

この新しいマットで11年目からの新しい歴史を作っていきたいと思います。