アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

ランニングのお供。

元旦早々、スマホが壊れたためアイフォンに替えました。




そしてこの機会にと、ランニングにナイキのアプリと




曲を聴きながら走ることを導入しました。




ナイキのアプリを使うことで、日常的に走っていたコースが6キロだったことが判明しました。

  



想像以上に走ってました!





走った距離や時間だけではなく消費カロリーまで出ます。







なんで今まで使ってなかったんだろうと





今までの自分を不思議がりながら走るこの頃です。








曲を聴きながら走ると、曲のテンポと走るテンポが合えばかなり走りやすくなります。





中途半端に合わない曲よりは、思い切ってバラードのほうが今までの所いい傾向です。





それと、きつくなってきた頃に速いテンポの曲を聴くと





曲にいい具合に乗せられて、そこからもうひと頑張りできます。






アプリも曲もおすすめです。
 

音量に気を付けて、是非使ってみてください。