アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

波乗り。

前回のブログに続いてランニングの話です。




今回はランニングシューズについて。




今まで2年近く履いていたアシックスのシューズが




さすがにへたってきて、何箇所も靴擦れをしてきたので新調することにしました。




そのシューズを気に入ってたので、今回もアシックスでと思って探したんですが




値段、デザイン、ソールや足幅で選んだ結果、今回はミズノになりました。





色は前々回が青、前回が赤だったので、今回は黄色です。




何回か履いてますが、非常に良い履き心地。




それもそのはず、シューズの名前は「ウエーブライダー」。




そりゃあ波に乗ってたら走りやすいはずです。




これで僕も丘サーファーの仲間入りです。