アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

ブログ始めました。

店舗のオープンから約1か月経ちまして、ホームページがついに完成しました!


それと同時にブログも始めます!


1回目は、オープン当日の驚きのお届け物について。





記念すべき店内のBGMの1曲目、言うなればオープニングソングを、


旧友が東京でやっているロックバンドの曲のなかで、


自分が1番好きな曲をかけ始めると、宅急便で花が届きました。


送り主はなんとその旧友で、わざわざ東京から贈ってくれました。


あまりのタイミングの良さに驚きました!


さらに、その花がとてもきれいで、送り主からは全くイメージ出来なくてまた驚き。


それがこの花です。





彼の風貌は知り合いでなければ話しかけないような、


そのまま鹿児島に帰って来たら浮いちゃうような、完璧なロッカースタイル。


人は見かけによらないんだなあと改めて学ばせてもらいました。


本当にありがとう! あなたの心遣い、最高です!!








この花以外にも、中学校のサッカー部の同級生が観葉植物を贈ってくれました。


こちらはまだ、というかもちろん健在で、入り口で店の雰囲気作りに一役かってくれてます。








オープンから1か月経ち、やっと店の運営などにも慣れ、落ち着いてきました。


でも、仕事の面ではまだまだやらないといけないことばかり。


楽しみながら、がんばります!