アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

内装凝りました。

カフェや美容室は、店それぞれのコンセプトや志向で



外装や内装に個性があって、おしゃれですよね。



でも、それぞれの1番勝負するポイントは



コーヒーのおいしさや、カットの仕上がりなんじゃないかと勝手に思ってます。



そんな中で、外装や内装をおしゃれにするのは、



付加価値を付けるためなんじゃないかと。



「あのコーヒーがおいしいカフェに行きたい」を、



「あのおしゃれで、コーヒーがおいしいカフェに行きたい!」に



昇華させてるんじゃないかと。



そこで、「おしゃれなジム、ジムっぽくないジム」をコンセプトに、内装に凝りました。




まだまだ発展途上ですが、満足してます。




お客様からも好評を頂いてます。良かった良かった。