アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

一周年!

今日11月1日でオープン一周年となりました!








色んなことがありましたが、あっという間でした。









ここまでやってこれたのは、今まで接した皆さんのおかげだと実感しております。








感謝してもしきれません。










そんな感謝の気持ちの、ほんのささやかなお返しとしまして








レーニング料金をお1人につき1回分500円引きさせて頂きます。期間は今月いっぱいです。








初回の方も対象ですので、この機会に是非いらして下さい!
















そして、お客様からお祝いの花も頂きました。とてもきれいな花です。本当にありがとうございます!




















これからも、いい意味で「ジムらしくないジム」、「トレーナーらしくないトレーナー」、









他にはないオリジナルを突き詰めていこうと思います。









2年目のアクシスも、皆さんにとってかえのきかないジムであるよう日々努力して参ります!何卒よろしくお願いします!