アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

雪。

おとといの雪、すごかったですね!



飼ってる猫たちも、普段とは違う真っ白な外の景色に興味津々でした。



しばらく外に出て、雪まみれで帰って来る強者までおりました。







昨日の予約していたお客様には、連絡してキャンセルして頂きました。



こんな日に外出したら、なんらかのアクシデントに遭う可能性もあるし、



家の周りの雪かきをしたほうがいいトレーニングになると思いまして。



あそこまで雪が降ると大変ですが、たまにはいいですね。



昨日の朝は温かいシャワーが出てこず、やかんでお湯を沸かして顔を洗いましたが



今日は朝からほぼ通常通りの生活が送れてることに、少しさみしくもありました。



鹿児島に住んでると、テンション上がりますよね!



でも、心残りは日曜に1歩も外を歩かなかったこと。



めったにないことなので、雪まみれになってもいいから歩けばよかった。。






雪国みたいに毎日降るのはさすがにつらいですが、



年に1回ぐらいは降ってもいいかなと思いました。