アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

サボテンとNuff。

前からいらっしゃって頂いてる方はお気づきだと思いますが







店内に置いてある観葉植物が一つ枯れかけてましたので







そいつは自宅療養させました。







スペースが空いたので、新しい観葉植物を買いに行きました。







行ったのは春山町のグリーンプラザ川崎。







形が気に入ったサボテンを買いました。








いい買い物が出来て良かったです。















ついでに、お客さんから聞いて気になっていた「Nuff」という雑貨屋さんにも行きました。









正月休みにも行ったんですが、地図がいい意味でおおらかで、道が分からずしばらく周辺をうろうろ。








やっと着いたと思ったら、営業開始が次の日からというタイミングの悪さ。







なので、今回こそは!という思いでした。








まず、外観からしておしゃれ。そして緑もいっぱいで落ち着きます。










雑貨自体もいい感じのものがいっぱいありました。










少し離れたところにカフェもあり、入っては無いですが








そこも確実におしゃれで、中も落ち着くだろうと入らなくてもわかります。








春山町に行った際には是非どうぞ。









ただ、途中1台分の車幅しかない道があるので、対向車が来ないか








ハラハラドキドキのスリルも味わえます。












いい休日を過ごせました。