アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

宮崎へ。

昨日、中学校の同級生4人で宮崎県の西都市に、




ザスパ草津のキャンプを見に行ってきました。




11時ごろに着き、最初のころは寒かったんですが、




雲1つ無いほど天気が良くて、気温も上がり観戦日和となりました。




ただ、日差しが強くて冬なのに日焼けしてしまいました。










肝心のザスパに所属している同級生は、友達というひいき目無しでも





存在感のあるプレーをしていました。






でも、他の選手たちとお揃いのユニホームやジャージを着ている




彼を見ると、ほんとにプロなんだなあとしみじみします。




喋ったら昔と全く変わってないんですけどね。そこがまたいい。





九州に試合に来た時は、是非また彼の勇姿を見に行きたいです!











何枚か撮ったんですが、物凄い逆光でどんな写真が撮れてるかも確認できず、




その中でも1番いい写真を載せます。せっかくなので...。