アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

ザスパ草津の有薗真吾選手来店!!

先日、中学校のサッカー部の同級生だけで初蹴りを行いました。
  





この初蹴りは高校生の時から毎年欠かさず行っていて、今年で11年目。





公園で小さいコートでサッカーするだけなんですが、これが楽しい!






いくつになっても、みんなきゃっきゃ言ってボール蹴ってます。







みんな仲良いし、ほんとにサッカー好き。彼らは一生の友達です。














その後、同級生の中の1人で、現在J2のザスパ草津でプレーする有薗真吾選手が店に遊びに来てくれました!






同級生にJリーガーがいるなんて、こんな幸せなことはないです。








彼が出場している試合を見てて、昔から知っている彼と有名選手が対戦しているのはなんだか不思議な感覚なんですよね。








今年も応援していますよ!






そんな彼から、サインと貴重なユニホームを頂きました!







近日中に飾りますので、当店にいらした際はご覧くださいませ。






そして皆さんも、彼の活躍を是非チェックしてください!!