アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

熊本でサッカー観戦。

熊本に、Jリーグのロアッソ熊本横浜FCの試合を観に行きました。

横浜FCには三浦知良選手がいて、彼目当てで行った所もあったんですが、



この試合には来ていませんでした。残念!





でも、熊本のサポーターが思っていたより多いし、




選手入場やフリーキックの時には手拍子がゴール裏以外からでも聞こえて、




スタジアム全体で盛り上がってて、とてもいい雰囲気でした。




今まで観に行った試合の中では1番の盛り上がりでした。












試合は横浜FCが勝ちました。






出来れば熊本が点を取った時や勝った時の、スタジアム全体の最高潮の盛り上がりを体験したかったですね。






でも、それは次回に取っておきます。







それにしても寒かった!