アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

2周年!

今日でオープンから2周年を迎えました!







本当にみなさんのおかげだと思っています。感謝の気持ちでいっぱいです。








お客様から観葉植物もいただきました。Sさんありがとうございます!













大木になるよう大切に育てます♪













2年はあっという間でした。








でも、去年からの1年間で考えても変わったことがいくつかあります。








レーニングメニューの組み方や、この仕事に対する考え方などなど。








物でも、トレーニングの道具が増えたり、ウォーターサーバ―も置きました。





プロテインサプリメントも売り始めました。






これから先も、自分もこの店も少しずつ変わっていくんだと思います。







その変化が自分でも楽しみです。







これからもどうぞよろしくお願いします。













ささやかながら感謝の気持ちとして、トレーニングの料金をお1人1回ずつ500円値引き致します。







期間は今月いっぱいです。







まだいらしたことが無い方も、お久しぶりの方もこの期間に是非お越しください。