アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

桜。

外に出る用があったので、ついでに自転車で甲突川沿いの桜を見て来ました。
















さすがに満開は過ぎて若干散ってましたが、まだまだ見頃のようです。









天気も良く、温かかったので花見には最適な陽気でした。










1年前は時間も無くて見れなかったので、2年ぶりの桜です。













でも、1年はあっという間ですね。








この仕事を始めてから、1日、1週間、1か月が過ぎるのがほんとに早く感じます。








時間が足りない!と思う事ばかりです。







それは日々の生活が充実してる証拠なんだと思うようにしてます。プラスに。










後悔や楽しみ忘れの無い毎日を、これからも過ごしたいと思います。