アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

おかげさまでオープン10周年。

今日でオープンから10周年となりました。

10周年と聞くとなんだか凄いですが、

記憶が抜け落ちてるんじゃないかと

不安になるくらい全く実感がないというのが

正直な気持ちです。

今日を迎えられたのは、こんな弱小零細ジムに

今までいらして頂いたお客さんや

私に関わってくれた方達のおかげです。

そんな皆さんには感謝しかありません。

本当にありがとうございます!

オープンの日に、これから始まるんだという

期待と不安が入り混じった感情で

店の前を掃除しているだけなのに

汗だくになったのを今でも憶えています。

そんな初心を忘れずに、来て頂いたお客さんに

より多くの満足感を得られる

レーニングが出来るように

トレーナー個人としてもジムとしても、

これからも精進していきます。

今後も皆さんよろしくお願い致します。

 

感謝の気持ちとしまして、

記念にシンプルイズベストなタオルを作りました。

f:id:axis-tr:20211101132219j:image

今月以降にいらしたお客さんに

どしどし差し上げます。

数に限りがありますので、無くなった場合は

ご了承ください。

汗拭きや温泉のお供に使って頂き、最終的には

ぞうきんとしてタオル人生を全うさせてあげて下さい!