アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

7周年。

今日でオープンから7周年となりました。


いつの間にか7周年です。全然実感がありません。


肌感覚としてはまだ3年目くらいの感じなんですけどね。


年数だけ重ねて、トレーニング施設として、人として中身が伴っているのかがとても不安ですが


この不安はアスリートの、現状に満足したらそこで選手としては終わりという
 

貪欲に成長を望む姿勢と通じるものだ!とポジティブに捉えて


満足することなく不安にかられながら、これからも過ごしたいと思います。




そして昨日、鹿児島マラソンの抽選に落ちたという一報が届きました。


落ちて気づきましたが、抽選に受かれば走れるので当然嬉しいです。


しかし、落ちたとしても練習や本番できつい思いをしなくて済むということで


それはそれでアリなんですね。


全くショックが無いわけでは無いですが、「受かっても良し、落ちてもまあ良し」なんだなと。


こちらもポジティブに捉え、気を取り直して


菜の花マラソンのエントリーを先ほど済ませました。



7年も続けてこれたのは、本当にアクシス、そして私に関わって下さった方皆様のおかげです。


心から感謝しております。


これからもぶれずに精進していきます。


8年目のアクシスを何卒よろしくお願い致します!