アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

明けましておめでとうございます。

初詣の時にひくおみくじが

ひく意味があるのかというくらい、中吉前後が

毎年恒例なんですが

今年は記憶にないくらい久々に大吉だった上に

「何事も思い通りに上手く行く」的な

ニュアンスの全肯定な文言に

どう反応して良いのか分からず、どぎまぎする

年始となりました。

 

今年はコロナがより収束に向かう中で

運動の大切さを再認識される方が増えると思いますので

少しでもそういった方のサポートができるよう

より一層研鑽に努めて

きついだけじゃなく、楽しいトレーニングを

実施していきたいと思います。

 

f:id:axis-tr:20230105135339j:image

f:id:axis-tr:20230105135356j:image

f:id:axis-tr:20230105135416j:image

画像は年始に市来の砂浜を走った時の物です。

今度の日曜はとうとう菜の花マラソン

がんばります!

 

今年もよろしくお願いします。