アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

SWITCH。

待ち時間に読んで頂くように雑誌を置いています。






あと1種類何か置きたいなと思ってしばらく探したところ、見つけました。






SWITCHです。




毎号の特集がおもしろそうなので、試しに買ってみました。






今月は大泉洋さんもいるTEAM NACSが特集されています。













わたくし、大泉洋さん大好きなんです。







福岡に住んでいた時、福岡では放送の無かった「水曜どうでしょう」を






鹿児島の実家で録画してもらい、帰省する度にまとめて見てたぐらい好きです。







あのキャラ、ツボなんですよねー。



なんであんな面白いんだろう。








そんな大泉洋さん達が、かっこよく写真を撮られ、かっこよくインタビューに答えています。






決して嫌味ではないです。






今までとは違った一面を見れるということです。










まだ読んでないので、インタビューでの発言もかっこいいかどうか確認したいと思います。