アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

ダンケンが好きです。

みなさんはダンケンというパン屋さんをご存じですか?






持ち帰りだけではなく、店の中で食べれるのも魅力のパン屋さんです。






店から中央駅まで行く道の途中にもありますが、






僕がよく行くのは家の近くの店。






もちろん、パンがおいしいんですが、






それプラス店の雰囲気がいい。おしゃれ。






そんな店でパンを買って、たまに食べてると、






自分までおしゃれな奴になったんじゃないかと勘違いしそうになります。





自分を見失わせるほどの魅力。恐い!














言い過ぎましたが、それぐらいおしゃれってことです。




行ったことのない方は是非行ってみて下さい。おすすめです。