アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

これも何かの縁。

前に書きましたが、店内の家具はネットや家具屋さんを探し回って買ったものばかりで、





どれもこだわったので気に入ってます。






ただ、その中でもこの時計には特に思い入れがあります。








たまたまネットで見つけた、岡山県の「axcisnalf(アクシスナーフ)」という店で買いました。





もちろん時計自体のデザインが良かったから買ったんですが、それだけではなく





綴りは違うけど、店名が同じという事で勝手に縁を感じたんです。





ほんと一方的に。





ツイッターでもこの店を見つけたので、すかさずフォロー致しました。





この店の商品はどれも自分の趣味に合っていて、時計以外にも椅子など何点か買わせて頂きました。






写真で見ると大きそうな店で、岡山に行った時には実際の店にも足を運んでみたいなあと思ってます!