アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

灰と抽選会。

いつの間にか、もう秋ですね。






カレンダーがあと3枚です。はやい!








鹿児島はまだまだ灰が降って、外で運動しにくいので







本当の意味での「スポーツの秋」はもう少し先でしょうね。












寒くなるに連れて、楽しみの度合いが増すものがあります。







温泉です。







露天風呂で、湯に浸かってる部分は温かく外に出てる部分が寒い状態でぼーっとするのが好きです。







ただ、最近は行ってません。



露天風呂に入らなければ温泉に行く意味が無いと思っていますし、灰を浴びながら入るのは嫌なので。






そんな意味でも、灰は早く降りやんでほしいです。












そこで、温泉欲求を満足させるために入浴剤を買いました。







湯布院や別府や箱根などの温泉地の種類です。







それを大量に買って袋に入れて、毎回どれを入れるか密かに選んでます。







最近では、選ぶほうが目的になりつつあります。







楽しいですよ!おすすめです。









さてさて、今度はどこの温泉地に行きましょうかね♪