アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

明けましておめでとうございます。

僕がいつも引くおみくじは吉や末吉など、可でも不可でもないものでしたが、今年は記憶に無いぐらい久しぶりに大吉を引いて、どう反応したら良いのか少々戸惑いを感じています。

 

昨年にご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

昨年はトレーニング料金の改定や、リカバリーサンダルと本の販売開始と、オープン以来1番変化の多かった1年でした。

今年も、これまでとは違ったチャレンジを企ててます。形になるようがんばります!

そして、トレーニング指導でも昨年以上に皆様のお力になれるよう精進して参ります。

 

という内容を、年末に落としてバッキバキに画面が割れたiPhoneから更新しています。

最初はへこみましたが、今ではこんなデザインもありかもと、慣れてきました。

人間の適応能力って恐ろしいですね。

 

本年は4日(土曜)より営業致します。

本年も何卒よろしくお願いします。

 

f:id:axis-tr:20200102142419j:image