アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

本の入荷と本棚。

本が新しく13冊入荷しました。

f:id:axis-tr:20190717151912j:image

f:id:axis-tr:20190717151929j:image

 

今回もけっこう面白い内容の本ばかりだと

思います。

 

また、壁に本棚を取り付けました。

f:id:axis-tr:20190717152129j:image

f:id:axis-tr:20190717151859j:image

この本棚は、板にニスを塗り

棚受けスタンドを付けた自作です。

板は切った訳ではなく、売ってた物なので

本格的なDIYというよりプチDIYでしょうね。

DIYに若干興味があり、何か作りたいなあと

思っていたタイミングで、本棚が必要だ!

となり、作ってみました。

初めて作ったにしては、なかなかの出来だと

棚を撫でながら一人で自画自賛しています。

自分で作るのは物に愛着が湧くし、

楽しいなあと感じたので

これから先も必要な物があれば

作るかもしれません。

 

どうぞ皆さん、新しく入荷した本を

ご覧になって下さい。(本棚も是非!)