アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

ホームページを新しくしました。

これまでのホームページは、オープン当時

お隣にあったウェブ制作の業者さんに

作って頂いたものでした。

しかし、あまり更新をしてなくて、

(そもそもホームページは更新しながら

使うものだというのを今年になって

知りました。。驚愕でした。)

新しいものはちょくちょく更新しようと思い

色々考えた結果、自分で作ることにしました。

本当は料金が変わるタイミングの今月の1日に

間に合わせたかったんですが、

写真撮影等に手間取って

やっと完成しました。

暇で何にもする事が無い時にでも

ご覧になってみて下さい。

https://axis-tr.net

f:id:axis-tr:20190612152930p:image

必要最低限の情報しか載せていませんので、

よく分からない点があれば

なんでも聞いて下さい!