アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

ブルータスとサーキュレーター。

店に置いてる、福岡特集のブルータスです。


食べ物やお土産など、知っといて損は無い情報がたっぷり載ってます。


僕は専門学校時代に2年だけ住んでましたが


楽しかった思い出しかありません。


丁度いい都会で、自然もたくさんあって


買い物をするにも、遊ぶにも、もちろん住むにもとてもいい所です。


この街のことを嫌いな人はいないのではないでしょうか?


今では行っても年に1回ほどですが


いつ行ってもわくわくする楽しい街です。


僕もこれを読んで、次回の福岡訪問に役立てます!





そして、クーラーだけでは暑さに対抗出来なくなりつつあるので


サーキュレーターを買いました。


サーキュレーターの大きさは結構小さいんですが


一つあるだけで涼しさが全然違うように感じます!



今年の暑さは異常に感じられませんか?


夜ランニングをしている時に熱中症になりました。


水分も塩分もしっかり摂ってはいましたが、掻く汗の量に対して足りていなかったようです。


飼ってる猫も初めて熱中症になりました。


僕も猫も軽めの熱中症でしたが、しばらくは体調不良が続きました。


なってしまうと色々面倒なので、ならない対策が重要だと身に染みて感じました。


いつもよりも余計に水分、塩分をしっかり摂るのが今年の熱中症対策にはおすすめです!