アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

マンガが好きです。

先日、何年かぶりにマンガをレンタルしました。


読みたかったマンガは一通り読み終えたのですが


マンガを読みたい熱に火が付いたようで


久しぶりに自分が持ってるマンガを読み返そう!となり



手始めが「BECK」です。





バンドを題材にしたもので、感動すら覚えるマンガです。



10年ほど前に実写化されて人気があったようですが



マンガの方には実写では表現しきれない面白さがあります。



同じ作者のハロルド作石さんがその後書いた「RIN」というマンガも持っていまして



そちらにはその後のBECKもちらっと登場していて



武道館でライブをしているシーンも出てきます。



面白いマンガは何回読んでも面白い!



改めて今回思いました。



読んだことが無い方は是非一度読んでみて下さい。



「RIN」もおすすめ!