アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

6周年。

本日で6周年を迎えました。


年齢と同じように、今がオープンしてから何年目で、今日で何周年になるのか


最近ちょっと分からなくなってました笑


6年はそれぐらいの年月なんですよね。小学1年生分ですし!



でも、本当にあっっっという間でもありました。


アクシスや私に関わって頂いた皆さんのおかげで、ここまで続けることが出来ました。


言葉では言い尽くせないほど感謝しています。


ありがとうございました。


6年間いろんなことがありました。


うれしかったこと、悔しかったこと、人生で1番というくらい悲しかったこと。


その全ての経験を糧にして、今の自分が形成されているんだと、最近思います。


これからもいろんな経験をして、それを吸収して


人として常に、寝ている時に骨の伸びる音が聞こえるぐらいの成長期でいたいと思います。


皆様、7年目のアクシスも何卒よろしくお願い致します。