アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

アマゾンファイアTVスティック。

最近、アマゾンファイアTVスティックというものを買いました。

これをテレビに繋げば、Jリーグなどの放送があるダゾーンをテレビで観ることが出来るんです。

これまでは、パソコンで観てましたが

僕のパソコンの能力では処理が追いつかず、パソコン自体がとても熱くなったり

映像を読み込む為に2、3分に1回止まったりして

試合に集中できずストレスを感じていたので

思い切って買ってみました。

これは素晴らしい!

なんのストレスもないんです。

試合中に止まらないことがどんなにうれしいことか。

何より、テレビの大画面で観れるのがいい。

もっと早く買えば良かった。

ちなみに、これを使えばアベマTVやネットフリックスなどもテレビで観れます。

これで、快適な試合観戦が出来そうです。

ダゾーンを観る方には特におすすめです。