アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

伸びてるサボテン。

3年前から置いているサボテン。


営業中は店の外に出していて、毎日営業後に店内に入れた時の


鏡越しにする背比べが秘かな楽しみでした。


そんな先月、遂に身長を越されました。伸びてる!長い!


前の写真と同じ場所、同じアングルで撮ろうにも、長くて撮りにくいったらありゃしない。


ちょっと分かりにくいかもしれませんが、私の身長の173cm以上はあります。


今では長い上にけっこう重くて、店から出し入れするのにも一苦労で


2番目の高さの所はぶつけてしまって20センチほど折ってしまいました。


しかし、その部分からもぽこっと新しく生え始めて徐々に成長してます。3年経っても伸び盛り。


サボテンの成長に負けないよう、僕も精進しなくてはと思いながら、今日も出し入れしてます。