アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

3試合連続ゴールとミュージックビデオ公開!!!

今回のブログも前回と同様、地元の2人の友人についてです。


他に書くことが無いのではなくて、書かないわけにはいられない事が起きてるのです(笑)


まず一人目はサッカーJ3のブラウブリッツ秋田に所属する有薗真吾選手が


日曜の試合でまたしてもゴールを決めました!またしてもです!


https://www.youtube.com/watch?v=zweOQCswDwU



これで3試合連続ゴール!!!


彼のポジションは主にゴールを守る役割のディフェンダーです。


点を取るのが役割のフォワードであっても、3試合連続ゴールは稀なのに


ディフェンダーの3試合連続ゴールはさらに稀。とっても珍しいんです。


1シーズンで3得点というのは彼にとっても初というくらいです。


得点ランキングも3位タイに上昇!


これから先もブログに書かずにはいられなくなるぐらい、攻守に活躍してほしいです。


そしてチームも、まだ6節の時点ですが、無敗で首位に立ちました!


この調子で、チームも乗りに乗って頑張って欲しいですね。



そして、もう一人の地元の友人KEISUKEが所属するstep up boys(カリ)というバンドの


「アンセマイトドリーマー」という曲のミュージックビデオが最近公開されました。


https://www.youtube.com/watch?v=O2wMtvVk4gY




観て頂けたら分かりますが、これを撮影するのは非常にきつそう(笑)


筋トレと言ってもいいぐらいのジャンプの回数したと思います。


そして、改めていい意味で普通じゃないバンドだと感じました。


個性豊かです。


是非ご覧になってみて下さい。