アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

2点目のゴールとCD全国発売!!

前々回のブログにも書いた地元の友人で


サッカーJ3のブラウブリッツ秋田に所属する有薗真吾選手が


おとといのリーグ戦でまたしてもゴールを決めました!


2試合連続ゴールです!


次も期待してると書きましたが、まさか連続ゴールするとは!


https://www.youtube.com/watch?v=R8oMzF1PBn4


その週にあったJ3の中で、ベストゴールの5つにも選ばれました。これもすごい!


そして、チームが鹿児島に次いで3位と好調なのも素晴らしい。


リーグはまだ5試合目ですので、これからも期待してます!




そして、同じ地元の友人KEISUKEが所属するstep up boys(カリ)というバンドのCDが6月7日に全国発売します。


https://www.youtube.com/watch?v=RJDZW6UOKAo


今までに聞いたことがないような、聞きこむほどにいい曲ばかりのバンドです。


そして、このバンドのツイッターをフォローしていますが


みんないいキャラで、かっこいいだけではなく面白さも存分にあるバンドです。


https://twitter.com/step_up_boys


ちなみにCDは1500円で、HMVやタワーレコードビレッジバンガードなどの店頭に


置かれる所もあるそうですが、鹿児島であれば注文になります。


先着でタオルも付くそうです。


詳しくはバンドのホームページをご覧ください。
 

http://www.sub-kari.net/


良かったら皆さんも、ツイッターで見てみて、CDも是非買ってみて下さい。