アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

福岡で研修会。

昨日は福岡でトレーニング指導の資格の研修会がありました。


以前の研修会で、開始時間を1時間勘違いして早く着くという凡ミスをしましたが



今回も30分勘違いで早く着いてしまいました。



同じミス!たかが30分、されど30分。。遅刻しなかっただけよしとしてます。



研修会に参加する度に、自分は経験も知識もまだまだ足りなくて、愕然とします。



やらないといけないこと、やりたいことが多いんです。



でも、講師の方の話を聞いていると、自分の考えが間違ってはいなかった所もあって



それが確認できたのは収穫でした。



実に勉強になることの多い研修会でした。



その後、博多駅周辺を少し歩いたりしましたが、色々変化があって驚きました。



アルバイトで入ったこともある駅前の大きなホテルが解体されてたり、



よく行ってた、大人気で元々大きい店だったパン屋が更に大きくなってたり。



専門学校時代福岡に住んでましたが、もう10年以上前なので変化があるのは当然ですね。



でも、何となく街全体に楽しそうな雰囲気があるのは変わっていませんでした。



3連休という事もあって、駅は物凄い人の多さ。



人をかき分けながら前に進むと、福岡に来た!って感じがしました。



名残惜しく感じながら、ウエストのうどんを食べて帰りました。