アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

鳥栖にサッカーを観に行きました。

昨日、鳥栖ベストアメニティスタジアム




Jリーグのサガン鳥栖ヴィッセル神戸の試合を観に行きました。





このスタジアムはサッカー専用で、グラウンドと観客席が近く、






日本の中でもトップクラスの観やすいスタジアムだと聞いましたが、確かにそうでした。


上の階の席だったんですが、それでも近い!想像以上でした。





試合は後半の追加タイムに逆転ゴールが入る劇的な展開でホームの鳥栖が勝ちました。





そのゴールの瞬間はスタジアム全体で歓声が上がって、最高の雰囲気を味わえました。





今まで何試合かJリーグの試合を観に行ってますが、初めてホームチームが勝つという展開で






あまり有りがたくない、僕の中でのアウェーチームの不敗記録が終わりました!





やっぱりホームチームが勝つとスタジアムの盛り上がりがすごい。





しかもこの日は展開も展開なんで一層の盛り上がりだったんでしょう。






必ず、また観に行きます。次は下の階の席で。